Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/--


 






アイス 日常の事

2008/02/02


20080202174358
執事喫茶スワロウティルの後に寄ったブルーローズのアイスクリーム、バニラとチョコの2段。
寒いけど美味しい、でも寒い{{(>_<)}}
  トラックバック(0) | コメント(0)






モニークウイッグ(携帯投稿) 日常の事

2008/01/16


20080116135247
綿子にお似合いです(*^_^*)、毛先引き摺ってますけど…(汗
  トラックバック(0) | コメント(0)






首痛日記・最終回 日常の事

2008/01/14


先週より始まりました「首痛日記」を今回を持って終了とさせて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございましたまたドコかでお会いできたら
いいですね(←首痛復活は嫌だ)

ってな書き初めをしてしまうくらい首の調子が良いですよ

いや・・まだ安心は出来ない。
奥底に痛みが眠っている、そう野生の勘が告げている、しかし当面は大丈夫かと。
cyou701

この首痛・肩凝りは歯痛からくる痛みだとずっと思っていたので、歯痛治療が優先になり
結果、首肩は放置し悪化してまったのですが整体へは半年に一回行けば大丈夫かな?

首痛日記が復活しない事を願っています

テーマ=日記 - ジャンル=日記

  トラックバック(0) | コメント(0)






首痛日記① 日常の事

2008/01/10


今更ですが明けましておめでとうございます
痛みに捉われる生活が続いていますので、自然とブログ内容も
そんな感じになりますが本年もどうぞ宜しくお願いいたします



どうも体調が悪すぎると思ったら、寒さも関係しているのかも知れません、
年末年始は気のせい~、なんてだましだまし過ごしてきましたが、
とうとう首が動かなくなってしまったので寝正月になりました。

根源の痛みは歯痛からくる眼精疲労、頭痛、肩凝りだと思っていたのですが
どうやら重度の首痛と肩凝りの模様。
整体の先生に手が入らない位、こっていると言われマッサージをしてもらっても
痛い・・・
「これは痛いよね~」と言いつつも、その手は緩まりません(ギャー
しかし、整体のお陰で大分良くなりました


長十郎がヒマそうにしているので、ちょっと首痛説明のモデルになってもらいましょうか。。
cyou08

「むぅ・・」
以下、お人形の半裸写真を含みますので追記に。
→ more・・

テーマ=ドール - ジャンル=趣味・実用

  トラックバック(0) | コメント(2)






迷わず地獄へ落ちるがよい!! 伏目

2007/12/31


タイトルはまさに自身の事であり、
夏頃から色々とあり過ぎで結果、ブログなど諸々放置せざるおえなかった事をお詫びします。


Wcyou01

写真は年末にしてとうとうやっちゃったぜ!!なDucan双子

長十郎が来た時から、いつか縁があったら双子にしたいと考えていたDucan(美白)
名前は勿論「長七郎」由来は長七郎江戸日記からでございます。

タイトルの「迷わず地獄へ落ちるがよい!!」は長七郎のキメ台詞です。

さてさて、来年度の結果如何でさらに忙しくなるかが恐ろしい所ですが
もうしばらく最後のあがきをしてみる事にします。

それでは、また来年お会い出来る事を祈って・・・・
本年もありがとうございました

テーマ=ドール - ジャンル=趣味・実用

  トラックバック(0) | コメント(4)










| Top | Next
